コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ご無沙汰していました

また少しだけご報告です。
私は旦那様ともソフィーとも無事にあえました!
みんな元気です
まだ家には帰っていないのですが、今は旦那様のご実家にお世話になっています(家は断水していて旦那様のお仕事も自宅待機のため甘えています;)。
ソフィーは実家に着いた当初、かなりストレスがたまっていたようで
少しの牧草は食べるもののおやつやペレットはほとんど受け付けず、トイレもほぼしなく
病気にかかってしまったかと思うほどぼさぼさな毛並みに、少しやせていました。
そんなソフィーも2,3日すると食欲も普通に戻り、朝になるとケージをかじかじかまってちゃんに戻りました。
今までは怒っていたけど、その時は本当にうれしかったです
元気になってくれたのがうれしくて普通ってすごい幸せなんだって思いました。
そんな感じでみんなとっても元気です。
結構長い間更新を休んでご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。
本当は元気なソフィーの写真をアップしたいところなのですが、できそうにないです。
こちらではあまりネットをする機会がないので、このような私の自己満足なブログにきていただいたのに、
来て下さった方のブログに訪問するのもままならないです・・・
本当にごめんなさい。
家に帰って更新したら、かわいいうさぎさん達にまた会いに行きます!
それまで少しの間お休みします^^それではノ
コンテントヘッダー

近況報告です

皆様は大丈夫でしょうか。

ソフィーも私も旦那様も無事です。
幸いなことに住んでいる家も津波や倒壊の恐れはなく、食器類や家具が倒れているだけとのことでよかったです。

けれど私は今、東京にいます。茨城の家に帰れません。
お友達の家にお世話になっています。

ソフィーと旦那様に10日、いってくるねと言ってお別れをしたまま会えていません。

いつも一緒なのに、ソフィーにはこんなときに一人で怖い思いをさせてしまいました。

早く家に帰ってごめんねと言いたいです。

今、茨城は電気、水がストップしてしまっているらしく旦那様とも思うように連絡がとれません。
ごはんが食べれているのかもわかりません。

声だけでも聞きたいのですが・・・。

私が帰ってもどうしようもないのはわかっています

けれど帰りたいです・・・




被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

どうか一人でも多くの命が助かりますように。無事でありますように。


続いている余震のことも、原子力発電などのことも心配です。まだまだまだ不安は続きそうです・・・

私にはなにもできないけれど、節電がんばります。

コンテントヘッダー

昨日の続き・163日

昨日の続きです。
そもそもなぜ私がパパの次なんじゃないかと思い始めたかと言うと
ソフィーが手をペロペロしてくれる回数がパパに比べて少ないんです・・・

今までなでなでした後にペロペロしてくれるのが多かったんですけれど
最近はほとんどしなくなりまして
でもパパにはするんです。

撫でている途中でも顔をぐいっと、きつそうな体制でも無理やりなめようと。
私にはしません。

なんでなんでと言っていたら
パパさんに
「手が冷たいからじゃない?」
と言われました。

確かに冷え性で手と足が冷たいです。
なので暖めてから撫でても

ぺろぺろしてくれない・・・・!


ただで撫でてもらえると思ってんのかーーー!


DSC01423.jpg
にゅ?



でも。暇があると撫でてしまいます

だって大好きなんだもん・・・・

けれど例外があって、お散歩中はなぜか、顔を近づけるとペロペロペロペロと熱心になめてくれるんです。

愛情の証と言うよりは、ミネラル補給・・・な気がしてなりません。


やっぱり一方通行・・・・?



DSC01416.jpg
おもうぞんぶんなでるがよい

くーー。。



明日は富士サファリパークに行ってきます。がおー
食べられないように?気をつけます。



いつもありがとうございます
お時間が有るときにでもぽちっとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

気づかないふり・162日

最近というかもう結構前から
ずっと思ってました・・・・・・

嘘だ嘘だそんなことないと思っていたのですが・・・・・



DSC01447.jpg


ソフィーは



DSC01448.jpg


私より


DSC01449.jpg
えっへん!


パパの方が好き・・・・!


みたいです><><


DSC01431.jpg



そう思うとやるせないっていうか・・・
(´・ω・`)←こんなかんじです






いつもありがとうございます
お時間があるときにでもぽちっとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

160日

小さいとき海へキャンプに行った時
浜辺にアザラシが打ち上げられてゴロゴロゴロと転がっていました。




DSC01045.jpg


なんとなくそれを思い出した写真です。

これでも女の子なんですよ・・・フフフ





いつもありがとうございます
お時間が有るときにでもぽちっとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村



プロフィール

トルネラ

Author:トルネラ
うさぎ飼い初心者です。
ブログもよくわからないことばかりですが頑張ります。

このブログの主
ライオンラビットのソフィーさん(女の子)
6ヶ月になりました。
やんちゃで、すごく甘えんぼさんです。
細かいことは気にしないうさぎさんです。


お誕生日 10.8.14
一緒に暮らした日 10.9.26

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ソフィーさんも見てます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

